絵描きの日記

考える絵描きの旅の記録や近況報告。

ユーチューバーはじめました。スプレーアートのYouTubeチャンネル

年初からこれまで出来なかったYouTube動画の更新をしています。

スプレーアートっていまいちメジャーではないし、TV番組などでは紹介されることもありますが、作品よりはスピードとパフォーマンス重視の内容で、スプレーアートの一面だけに注目されていたり。

 

というわけで制作風景をメインに動画で紹介することにしました。

 

今のところ、

月曜~金曜の夜9時に1日1本の周期でスプレーアートの制作風景をアップしています。

土日は展示会だったりでかけていることが多いのでお休みです。すみません。

(平日の更新もたまに抜けると思いますが。。。)

 

動画の編集も、やり続けることでレベルアップしているように自分では感じています。錯覚かもしれません。

 

最初の頃は、作業の内容についてテキストを書いて説明していましたが、最近はそれよりもテンポ良く見れる内容になることを心がけています。だから、もしかしたら動画を見て再現したいのにやり方がわからない、ということもあるかもしれません。。

見ていてこういうところが知りたい!などのご要望があれば、お気軽にコメントしてくださいね。

 

そしてチャンネル登録ボタンをぽちっとお願いします。ぽちっとね。

 

本日も夜9時に#18を公開予定。

#50くらいまではとりあえず、今のペースで公開していきたいなぁと思っています。

 

 

(4月4日追記)

現在#33で止まっています。

まあ今後は緩く更新していきます。

 

 

AKI SPRAY PAINTのYouTubeチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

最近のおすすめ動画

 


スプレーアートの描き方 #17 世界の端っこ AKI SPRAY PAINT

 


スプレーアートの描き方 #16 海底の風景 海亀と珊瑚 AKI SPRAY PAINT


スプレーアートの描き方 #15 水の惑星 AKI SPRAY PAINT

 

ではでは~。